恋とスフレと娘とわたし ランキング!

Mark Turner Quartet - "Along Came Betty" @ musig-im-ochsen, Muri

musig-im-ochsen“ powered by murikultur präsentiert am Sonntag 9. November 2014, 20.30 - im Saal des Hotel Ochsen in Muri ...

erica - 「あなたへ贈る歌」

新曲「運命を信じます」2015.7.29リリース決定! https://www.youtube.com/watch?v=2m6KrpMjaT0 ...

乃木坂46西野七瀬、菅田将暉&ムロツヨシらと福田監督ドラマに! SFドラマ「宇宙の仕事」(Amazonプライム・ビデオ)予告編

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爆笑ホンジャマカ 最高レベル。 1

1983年、当時渡辺プロダクションが若手お笑いタレント劇団「BIG THURSDAY」(ビッグサースデー)を旗揚げ。石塚がその第1期生として ...

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恋とスフレと娘とわたし ランキング!

恋とスフレと娘とわたし けっこう仮面3 [VHS]

永井豪原作のお色気アクションマンガ「けっこう仮面」の実写版。1993年に制作された作品。けっこう仮面には青木クリスと松居千佳が体を張って出演(松居はメインで活躍するが、青木はラストのクレジットで出ていたんだという印象しかない)。けっこう仮面が恋に落ちると言う内容で、お遊び度も高くなり、それなりに楽しめる作りになっている。高橋真弓の親友役で吉岡真由美が出演し、ニセけっこうを演じ、いたぶられる。最後は7人のけっこう仮面が登場するが、一の樹愛のけっこう仮面はオッパイがでか過ぎてすぐにわかる。他に永井豪のパロディキャラで、近藤理枝や丘咲ひとみなども出演している。 けっこう仮面3 [VHS] 関連情報

恋とスフレと娘とわたし (ボディーワイルド)BODY WILD 立体成型ボクサーブリーフ(前とじ)

長男用に買いました。品質が良いので、洗濯にも耐え、長持ちします。 (ボディーワイルド)BODY WILD 立体成型ボクサーブリーフ(前とじ) 関連情報

恋とスフレと娘とわたし 震災から復活!ご当地煎餅!岩手・三陸銘菓 菅田のいかせんべい(袋詰)2袋セット すがた

職場の同僚のお土産で初めて食べてすっかりファンになってから、何十年にもなります。ようやく営業も再開されたようで、また、あの味と硬さに会えると、早速申し込みました。暮れも押し迫っての注文だったので、来年までお預けかなと思っていたら、本日届いて…すごく嬉しかったです。 震災から復活!ご当地煎餅!岩手・三陸銘菓 菅田のいかせんべい(袋詰)2袋セット すがた 関連情報

恋とスフレと娘とわたし Mgirl2016SS

よく見てください。蜷川さんの芸術的センスは素晴らしいです。その辺は人それぞれ感じ方が違うと思います。 あと、最近の服装からは違う感じで、胸元がドキリとします。色彩豊かで華やかさもあり美しいですので是非見て欲しいです。 Mgirl2016SS 関連情報

恋とスフレと娘とわたし バラード・セッション

マーク・ターナー(ts) は特に強い影響を受けたミュージシャンとして、ジョン・コルトレーンとウォーン・マーシュを挙げている。新世代のテナーサックス奏者とはいえ、コルトレーンは珍しくもないだろうが、マーシュの名前を挙げるのは極めて異例だ。バークリー時代に出会ったトリスターノ派の音楽に、バークリー・メソッドにはない独自性を見て、新鮮なショックを受け、その後トリスターノやマーシュの研究を始めたという。マーシュはリー・コニッツと並んで独創的アイデアを持った稀有のインプロヴァイザーだったが、その特徴は、独特の複雑なリズム、高音域の多用、小節線を意識させない漂うような長いメロディ・ライン、そしてトリスターノ派特有のエモーションを排したべたつかないクールな表現だ。コルトレーンとマーシュの音楽的方向性を考えると、片や最後はジャズの枠を超えた世界に突き進んだジャズの巨人の一人であるのに対し、片やジャズの枠組みの内部で、非主流派としてどこまで独自の表現が可能か、ということを地道に突き詰めようとした、名声とはまったく無縁の人だ。二人には一見共通項がないように見えるが、非常に思索的で内省的な人格を持ち、生涯に亘って自分の信じる音楽をストイックに追求し続けた点ではよく似ている。ベクトルの向かう方向が違っただけだ。マーク・ターナーの音楽から受ける印象からすると、おそらく資質的にこの二人に近いものがあるがゆえに、彼ら先人の音楽に共通する、範とすべき何かを見出したのだろう。このアルバムはワーナー・ブラザースでの3作目で、1999年の録音。スタンダードの名曲とショーター、ハンコック、デスモンド、カーラ・ブレイなどのオリジナル曲という多彩な選曲によるバラード演奏に挑戦している。ケヴィン・ヘイズ(p)、カート・ローゼンウィンケル(g)、ラリー・グレナディア(b)、ブライアン・ブレイド(ds)によるカルテット(p/g)、クインテット(p + g)、トリオと編成も多彩だ。ターナーのテナーは主にコルトレーンとマーシュを融合し消化することによって、自らのサウンドを生み出すことを目指してきたものだろう。コルトレーンには「Ballads」(1962)があり、マーシュにも「A Ballad Album」(1984)という優れたアルバムがあるので、この「Ballad Session」はおそらく二人へのオマージュでもあろう。アルバム全体を通して時折コルトレーンと、とりわけマーシュのサウンドが聞えて来る。先人に比べると当然ながらモダンで、サウンドの肌合いも乾いているが、同時にずっと深くクールに沈潜してゆく音楽だ。私的には、ここでのローゼンウィンケルのギターは、ターナーとの相性も、アルバム・コンセプト的にも素晴らしいと思う。バラード集は単調になりがちで、奏者にとっては難しく、またセンスが問われるものだが、上記2枚の名盤と同じく、こういう世界が好きな人にとっては、CD1枚飽きずに聴き続けられる優れたアルバムだ。ターナーは2001年のワーナーからの4作目のCDリリースを最後に、サイドマンとしての参加が中心となってリーダー作を発表して来なかった。またその間電動のこぎりによる指の怪我などのアクシデントもあったが、その後回復し時折ライヴなどにも登場し、今年2014年の秋にはECMから久しぶりのリーダー作(カルテット)が発表される予定らしい。 バラード・セッション 関連情報


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