イ・ウンソン ランキング!

How to make Pretzel sticks ゴマのプリッツ 作り方~ カリポリ美味しい♪

ただ動画投稿を楽しんでる者です.

ハライチ澤部 千鳥ノブが緊張で初対面のももクロと何も話せなかった事を明かす

デブッタンテ ハライチ ももクロ ももいろクローバーZ ハロプロ 千鳥 ノブ 瀧本美織.

HOME

We are living in exceptional times. Scientists tell us that we have 10 years to change the way we live, avert the depletion of natural ...

クロサワ映画 2011 ~笑いにできない恋がある~

12月23日。黒沢、鬼奴、光浦、大久保の4人はい

野球ランキング
ここを友達に教える
ゲームランキング

イ・ウンソン ランキング!

イ・ウンソン 僕の妻はスーパーウーマン オリジナル・サウンドトラック

すっごくいい曲~。寝る前、ドラマを思い出しながら聞きまくっています。 僕の妻はスーパーウーマン オリジナル・サウンドトラック 関連情報

イ・ウンソン キケンなふたり

この間テレビでも見ました。女性シンガーとしては斬新だと思うものの、この人がどうということではなく、ドラムを叩きながら歌うスタイルって、どうもあまりピンとこない(すごいなーって思うのはPrinceの秘蔵っ子のシーラEくらいか?)。タイトル曲ではサビの “デデデ Danger” が印象深いが思わず笑ってしまった。田中星児の「ビューティフルサンデー」のサビを彷彿とさせる。キレはいいけど、ネタにされそうな予感。別の意味で “キケンな” 曲かも。カッコイイっちゃイイけどね。 キケンなふたり 関連情報

イ・ウンソン ぷりっつさんち ④

友人宅で読んで面白かったので、最新刊を買いました。三姉妹がかわいくて癒されます。ネタとしてはどこの子供でもありそうな普通なものもありますが、気負わずに見れる絵の雰囲気が好きです。ただ、4コマっぽい感じなので、お値段の割にはすぐ読み終わってしまいもの足りないです。 ぷりっつさんち ④ 関連情報

イ・ウンソン 国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD]

韓国のスキージャンプ代表チームの実話を元にした映画だというので、感動的でシリアスな話なのかなと思って観たのですが、思いっきりコメディでした。ツッコミ所も満載で、笑えました。登場人物のキャラクターも良く、演じる俳優さん方がとても好演しています!特にキム・ジソクさんが演じた、カン兄弟の兄チルグが好きでした。寡黙でぶっきらぼう、どこか貧乏くじをひきやすい性格の青年です。それでも、家族のために歯を食いしばって頑張る姿は、思わず応援したくなりますよ。 国家代表!? (ハ・ジョンウ 出演) [DVD] 関連情報

イ・ウンソン To my love-OSTシリーズ「私達は道に迷った小鳥を見た」

私達は道に迷った小鳥を見た=ドラマ・恋歌のサントラでした。主人公別のテーマ曲があり、ドラマのシーンが目に浮かんできます。ミンヒョン・シネのように踊りたくなります。歌詞カードの裏がドラマシーンのフォトカードになっていて、それをケースに飾れるようになっています。ケースも表はアルミケースです。壁にも掛けられますよ!ただ個人的にはヨンハのフォトが少なく残念ですが、このドラマのファンにはとても嬉しいものになっているのでは、と思います。 To my love-OSTシリーズ「私達は道に迷った小鳥を見た」 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クルマランキング