アニメ動画ランキング
ここを友達に教える
洋楽ランキング

M1A2 ランキング!

M1A2 (AUTEK)6X3 LED車フラッシュストロボライト3点滅モード ホワイト white

購入から二週間程で届きました。発送元は中国です。品質は正直、良いとは言えません。メイドインチャイナって感じです笑少しひびが入っていたので、ビニールテープで加工しました。電源はバッテリーから取りました。鍵を切った状態でも、アンプの方をオンの状態にしていると常に光っているのでアースにオン/オフスイッチをかませる事にしました。光の質ですが、真っ白と言った感じではなく少し青に近い色です。点滅パターンは3パターンと限られています。取り付け場所に困るのでバイクにつけることはあまりお勧めしません。 (AUTEK)6X3 LED車フラッシュストロボライト3点滅モード ホワイト white 関連情報

M1A2 Canon スピードライト 430EX 3-RT

430EX2を所有していますが買い増しました。電波通信などは使用していませんのでわかりませんがそのような機能やアダプターの付属などを考えると良い価格なのかと思います。子供関係での撮影がおおく体育館などでの使用がありますので購入しました。光量には満足しています。ラジオスレーブのマスター機能もあるのですからそのほかのスレーブマスター機能もできないものですかね?とにかく、純正ですし、よいですね Canon スピードライト 430EX 3-RT 関連情報

M1A2 YONGNUO製 RF603CII-C3 第二世代 ワイヤレス・ラジオスレーブ 無線レリーズ キャノン用セット Canon 1D、50D、20D、30D、40D、50Dなど対応

Lankdeals で購入しました。しばらくD750で使用使用していて気づかなかったのですが、・単体でTXとTRXで電源を入れてもリンクランプが点灯しない。・YN5600IVをマスターにするとTX/TRX関係なくスレーブとして動作する。・ロックダイヤルを回してもロックピンが出てこない。・D750のホットシューにつなげば動作するがα7のホットシューにつけてもリンクしない。等の点から外装はRF603NIIですが、内部はRF603Nの偽物、ということが判断できました。プライムで国内発送となっていましたが、販売店が中国になっていました。当時はニコンで使う予定だったので製品自体は問題無く、なんかシューに完全にロック出来てないような感じ?と思っていた程度ですが、α7で使える筈の物が使えない事が後になって気づいてショックでした。本来は使える筈のものなのですが。。使用感自体は非常によかったので残念です。購入する時は対応がしっかりした国内の販売店を選びましょう。 YONGNUO製 RF603CII-C3 第二世代 ワイヤレス・ラジオスレーブ 無線レリーズ キャノン用セット Canon 1D、50D、20D、30D、40D、50Dなど対応 関連情報

M1A2 ストロボ

この曲を初めて聴いた時の衝撃は今でも記憶に残っています。スピード感のある楽曲と、力強いボーカルがで合っていて、とても爽快で、かっこいい曲です。広瀬香美さんの曲はどれも、歌詞やメロディ、歌声とそれぞれの面でとても印象強い曲が多く、毎冬の曲の発表を楽しみにしながら、小学生時代を過ごした記憶があります。その中でも、ストロボは自分の中で一番印象深い曲です。これからの時期1枚は持っておきたい曲だと思います。 ストロボ 関連情報

M1A2 Yongnuo製 Speedlight YN560 III Canon/Nikon/Pentax/Olympus対応 フラッシュ・ストロボ YN560 II後継モデル 高出力スピードライト

Nikon D800でRF-603と組み合わせてオフスロトボ(YN560III2灯、SB-910 1灯)で使用しています。当初はSB-700⇒SB-910と純正を買い足しましたが、ポートレートメインなのでアンブレラでディフューズすることを考えるとGNが大きいストロボの方がチャージ時間、オーバーヒート対策ともに良いことに気が付き、このYN560IIIを買い増した所、思ったよりも使いやすいことに気が付き、サブストロボの左右を合わせるため、SB-700をYN560IIIに買い替えました。アンブレラを使うのであれば、TTL測光がほとんど役にたたないので、オフストロボはマニュアルのみで必要十分、アンブレラの位置も変えるので特にカメラで設定を変えられる意味を考えると、増灯は圧倒的なコストのYN560IIIの一択でした。一方、純正は純正の良さがあり、YN560IIIはハイスピードシンクロ(FP発光)ができないので、SS1/160でシャッタースピードに同調できなくなります。なお、YN-560IIIにガイドナンバーの換算表がついていたので、ISO100 照射角35mmで純正とGNを横比較したところ下記のようなGNとなります。・YN-560III 39・SB-910 34・SB-700 28あとで気がついたのですが、2.4GHz/ラジオスレーブモードにすると、RF603もしくはRF603IIをカメラのホットシューにつけるだけでスレーブ発光します。てっきりそれぞれのYN560IIIにRF603を付けなければならなかったと思っていたのですが、YN560IIIから直接ラジオスレーブで通信できるようになったようです。YN560IIは持っていなかったので初歩的な話には気づきませんでした。 Yongnuo製 Speedlight YN560 III Canon/Nikon/Pentax/Olympus対応 フラッシュ・ストロボ YN560 II後継モデル 高出力スピードライト 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゲームランキング